正則高校でバンドワークショップを実施

正則高等学校(東京都)でバンドワークショップを実施しました! 受講バンドは 氷菓、DAYS、紅玉、アレキの皆さんです。
2年生はもちろん、1年生のレベルも高く、どのバンドもオリジナル曲が良い!!
(演奏技術、アレンジのアドバイスを音大生がサポートしました)

協力:🔗昭和音楽大学
講師:🔗Gajin先生

関連記事