東京大会 実行委員長

 実行委員長

中村 英詞
学校法人片柳学園
日本工学院ミュージックカレッジ カレッジ長

今年も高校生ライブ『MUSIC DAYS』が開催されますことを心よりお喜び申し上げます。
GW明け新型コロナウイルスは 5類移行となりやっと日常を取り戻してきた現在、多くの外国人観光客が日本を訪れ、全国各地で活気に満ちた光景が見られるようになりました。
高校生の皆さんにおかれましても、以前に比べたら練習場所の確保が容易になり練習内容もより密度の濃いものへと変化していることと思います。また発表できる場所や時間などの制約も取れ、多くの方々の協力により皆さんの持つスキルを存分に発揮していることと思います。
24時間365日という時間は誰かのモノではなく、皆さんにとって絶対的に共通なことです。今という貴重な時間に精一杯やれることを、自分の力を信じ、友人や先生方の言葉を信じ進んでください。
結果というものは後からついてくるものであり、この時間を懸命に過ごした人には社会に出てから力強い後押しになることは間違いありません。部活を通して仲間と切磋琢磨してきたこのかけがえのない経験は、将来必ず自信という形で返ってくることを信じて突き進み、今出来ることを悔いの無いように精いっぱい取り組んでください。
一生に一度しかない高校生生活において最善のパフォーマンスを発揮できるようお祈りしています。最後に、運営のためにご尽力をいただきました数多くの皆様に厚く御礼申し上げ、大会のご盛会と関係各位のご健勝を祈念してお祝いの挨拶とさせていただきます。

 

特別協賛企業のご紹介

 

日本工学院専門学校
日本工学院八王子専門学校