相模原・町田大会

 実行委員長ごあいさつ

原 賢二
セパルライディングスクール橋本 取締役社長

この度は コロナ禍で学校生活が安定しない中にもかかわらず、本大会にご参加、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
例年通りの開催ができないことは 大変残念に思いますが、地域の高校生を応援するという趣旨から、どのような形で支援できるかを模索した結果、今回のWEB大会にたどり着きました。
元の学校生活がいつどのように戻るかもわからない現在ですが、立ち止まってはいられません。
高校生として過ごす時間は本当にかけがえのないものです。その貴重な時間を無駄にしないよう新しいことへの挑戦を頑張りましょう。きっとこれからの人生に役立つと思います。
全力でMUSIC DAYS WEB大会に挑戦する皆様の姿を楽しみにしています。
最後になりますが、学校関係者の皆様、保護者の皆様に感謝申し上げ挨拶とさせていただきます。

特別協賛企業のご紹介

橋本自動車学校、セパルライディングスクール橋本は、神奈川県公安委員会の指定を受けた自動車及びオートバイの教習所です。
運転免許取得の他、「地域の交通安全センター」として地域交通安全教育のため交通事故防止運動、自転車安全運転教室、シルバードライビングスクール等を行っております。
この「高校生ライブMUSIC DAYS 相模原・町田大会」は、今までとは違うカタチで地元の高校生を応援しながら青少年の健全育成支援、高校生同士の交流、地域コミュニティの活性化を目的に2013年の第一回大会より協賛させていただいております。
今年は、新型コロナウイルスの影響により生徒たちが大きな目標としてきた大会が軒並み中止になり、これまでの集大成を披露する機会が失われてしまいました。
高校生ライブMUSIC DAYSも皆様の安全面を考えた結果、相模原市民会館での開催は中止いたしましたが、この度 WEBサイトで動画大会を実施することになりました。
出場者はもちろんのこと、活動を支えるご家族、ご友人、そして高等学校関係各位にとってMUSUC DAYS 2020が思い出に残る大会になっていただけたら幸いでございます。

橋本自動車学校 セパルライディングスクール橋本