北埼玉大会

 実行委員長ごあいさつ

五十幡 和彦
羽生モータースクール 代表取締役社長

2009年からバンドやダンス等、地域で活躍する学生を応援しようと始めたイベントが、その後「MUSIC DAYS 北埼玉大会」として発展し、今年で通算12回目を迎えます。
そして本年は新型コロナウイルス禍の中ですが「若者のチャレンジを終わりにさせない」と、関係各位の努力によりWEB大会として開催する事になりました。
今後も高校生が夢に挑戦してもらえるようバンド、ダンス等の部活動を支援してまいります。

特別協賛企業のご紹介

私達、羽生モータースクールは「笑顔・キレイ・楽しさ、想像以上!Smile in HANYU」をスローガンに、人の痛みや思いやりがわかる心を持ち、最高の教習サービスと感動を提供しています。
高校生のバンド、ダンス活動支援と合わせて、皆様の運転免許取得のお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願いします。

羽生モータースクールの特徴

① 若くて人気のインストラクター!
20代のインストラクター10名、平均年齢34.9才、しかもインストラクターは指名制
② 普通・大型・二輪・二種免許と全ての教習が可能!
③ 圧倒的お客様の口コミ評価と満足度!
Google検索、Google MAPでの口コミ評価★★★★★4.6(2020年8月1日現在)
卒業時アンケートでのお客様満足度は90.6%
④ 短期集中マイプランが大好評!
学校やアルバイト等、お客様の予定に合わせた最短のスケジュールが可能
⑤ 無料送迎ポイントが羽生、行田、加須、鴻巣に450ヵ所!スマホで簡単予約!
⑥ 学科教習は東日本初のDON!DON!ドライブ!技能教習は埼玉県初のiPpadを活用!インストラクターは全員「ほめる達人検定3級・2級」を取得!