北埼玉大会 エントリー

エントリー締切 7月25日 18:00

※エントリー送信後、「エントリー受付完了」の自動返信メールを必ずご確認ください。
エントリー受付メールが届いていない場合は、info@musicdays.jpにご連絡ください。

    必須 エントリー区分
    必須 バンド名
    ダンスチーム名
    必須 メンバー人数
    必須 メンバー構成 1年生  2年生  3年生
    必須 高校名
    必須 顧問または代表者 お名前
    フリガナ
    必須 緊急連絡先
    電話番号または携帯番号
    必須メールアドレス
    メールアドレスに誤りがある場合、自動返信メールが届きません。
    再度ご確認ください。
    質問

    高校生ライブMUSIC DAYS 参加規約
    この参加規約(以下「本規約」)は、高校生ライブMUSIC DAYS実行委員会が開催する「高校生ライブMUSIC DAYS」(以下「本大会」)へ応募・参加に際して遵守していただく事項を定めています。
    本大会に応募することにより、本規約の内容を承諾したものとみなされます。
    第1条 出場資格・出場エントリー方法
    1.各大会の参加可能エリアの高等学校在学の生徒で構成されたバンド、ダンスチーム。
     ※当社は、外部の企業に個人情報取扱い業務を委託することはありません。
    2.本規約及び主催者の定めるプライバシーポリシーに同意していること。
    3.参加申込は、本大会公式サイトから行う。
    第2条 参加の取消及び遵守事項
    1.申し込み内容に虚偽の申告、誤解を招く表現を記入する行為。
    2.重複エントリー。(バンド、ダンスチームの掛け持ち不可)
    3.主催者より案内した期限内に所定の手続きをとらなかった場合。
    4.WEBサイト内の画像、動画、文章の無断引用、転載。
    5.主催者、他の参加者等の迷惑になる、もしくは本大会の円滑な運営を妨げるような言動、SNS投稿、またはその恐れがある場合。
    6.その他法律に違反する行為。
    これらの禁止行為を発見した場合、出場申し込みの抹消をする場合があります。予めご了承ください。
    第3条 主催者の義務
    当方は本大会中に行われる迷惑行為に対し警告を行い、従わない参加者については出場申し込みの抹消などの手段をもって大会の円滑な実行につとめます。
    第4条 免責事項 
    1.主催者は、参加者が本大会に参加した結果、参加者に生じた損害や不利益、参加者同士または参加者と第三者との間の紛争等について一切の責任を負わないものとします。
    2.参加者が、万が一本大会や付帯行事、又はこれらに参加する為の移動において負傷、死亡又は後遺症等の被害を被ったとしても、その原因の如何を問わず主催者は一切の責任を負わないものとします。
    第5条 疑義
    本規約に定めのない事項ならびに本規約および本大会に関して疑義がある場合には、主催者の決定をもって最終判断とします。
    高校生ライブMUSIC DAYS実行委員会

    肖像権使用について
    出場バンド/ダンスチーム、または出場者(以下、乙という)は、高校生ライブ MUSIC DAYS実行委員会(以下、甲という)が主催するWEB大会出場のため提出した写真、動画などの記録に関して、その肖像権を甲に帰属するものとする。
    甲は、大会用に提出を受けた乙の写真・動画について、公式サイト、SNS、フライヤー、また取材があった場合 雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、その他協賛・協力・後援企業/団体に関連する媒体に限り使用するものとする。

    高校のパソコンからエントリーする場合、「エントリーの送信に失敗しました。再度お試し下さい。」と表示される事例があります。その際には info@face-on.co.jp にエントリーフォームの記載事項をご入力いただき送信して下さい。